☆今日の人気記事☆

スポンサーリンク

問い合わせ・削除依頼

2023年11月24日

 

 

コンテンツに関する通知

 

当ブログは、正確で適切な情報提供及び誹謗中傷や名誉毀損に該当する可能性の高い書き込みのフィルタリングを心がけておりますが、引用元の5chスレッドにて誤解や誤情報、あわせて意図しない名誉棄損や著作権侵害に関連する問題が発生することも考えられます。

 

もし、当ブログのコンテンツに関して名誉棄損や著作権侵害に関連する問題があると感じられた場合、以下の情報を提供し、問題の迅速な解決に協力させていただきます。

 

  1. 問題の特定:問題の正確な特定に役立つ情報を提供してください。問題がある具体的なページまたは記事のURLを教えていただけると助かります。
  2. 問題の説明:どのような問題が生じているのか、詳細に説明してください。名誉棄損、著作権侵害、または他の関連する問題について具体的な情報を提供していただけると助かります。
  3. ご連絡先情報:問題を報告してくださる方のご連絡先情報をお知らせください。名前、メールアドレス、お電話番号などを含めてください。

 

当ブログは、読者やコンテンツ提供者との協力を大切にし、問題が生じた場合には裁判所の削除命令などが無くとも迅速に対処し、適切な修正や削除を行います。ご連絡いただければ、問題の解決に向けて行動いたします。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします

 

お問い合わせ先:

問い合わせフォーム(ページ下部のコメント欄よりお問い合わせください)

 

SNS

@business_news3

 

Posted by oruka