☆今日の人気記事☆

スポンサーリンク

ウーマン村本 「金持ちになり素人に批判されても何とも思わなくなった お前等見下してるから」

2022年5月11日

1: 張り手 21:32:52.69
 
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、ツイッター上で悪口や批判を受けても、何も思わなくなった理由について語っていた。

現在、村本はいわゆるアンチに悪口を書かれても、何も反応を示さないようにしていると語っていた。その理由としては、大きく分けて3つあるという。

1)仕事・収入が増えて、より上から見下せるようになった

村本はまず、「最近、収入が増えたんですよ。ちょっと街でも逆ナンとかされて、カネを持ってモテるようになったのよ。
クっと上に上がって、今まで以上に高いところから見下せるようになったのよ」と語っていた。

収入が増えたことによる余裕があり、さらにはお笑い芸人としてのステージが高くなり、一般人のアンチから悪口・批判を書き込まれても、気にしなくて良いようになった、と語っていた。
攻撃的な書き込みに対し、意に介さなくなったことについて「目の前に空き缶が捨ててあったら気になるが、ホコリは気づかんな。もう何も気づかんな。
シラミが飛ぼうが、所詮、その程度だろう」と、表現していた。

2)アンチ=不遇な人間と分かった

村本は、批判的な書き込みを行ってくるツイッターユーザーについて、「書き込みを行ってるのが、凄い人やったら説得力あるけど、一個、気づいたんですよ。
全てにおいて充実してる人間、仕事が上手くいったり満たされてる人っていうのは、そんなこと書かないですよ」と、日常の中で満たされていない不遇な人間ではないか、と指摘していた。

アンチの特徴として、「まず、見た目・容姿が醜い。可愛い子はチヤホヤされて満たされてるんですよ。ブスは、面接に行っても落とされたり。色々、損をしてる部分が多いのよ。
だから、不満が溜まってるんですよ。だから何かに言いたいのよ」と、まず容姿でのディスアドバンテージがある、と語った。

さらに、「あと、ヒマやね。ツイッターをずっと見ていられるほどヒマだというのを気づいてない。
気づかない分、タチが悪いっていう酷さがありますよね」と、やはり日常での充足感がないことを挙げた。

そして最後の特徴としては、「アホなんですよね。賢か
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-4477.html

 

97: かかと落とし 22:05:06.88 VsTNSlmk0
 
>>1
ホントに何とも思わなくなってたら、こんな言うだけ損なことわざわざ表明しない。

 

164: 毒霧 22:47:10.72 VrIRWreV0
 
>>1
一般人、視聴者を見下してる奴を番組に出すのか?ってスポンサーに苦情を入れてやれ

 

222: ニールキック(福島県) 23:40:48.82 mnLZspBy0
 
>>1
だれ?

 

364: フライングニー04:49:56.16 2DeMzzVIO
 
>>1
まったく惨めな河原乞食野郎だなコイツは。
街中でこういった発言しようもんなら紛れもなく狂人にしか見えんだろ。

 

417: バックドロップ 07:30:16.35 JksDijUV0
 
>>1
この前の放送は美人に声かけられた話がおもろ
かった。作家が書いてるとしてもオチがゲスで
うまいわ。

 

474: シャイニングウィザー 11:15:35.05 NvRPYMNZ0
 
>>1
なんかこいつ2ちゃんねらーみたいなこと言ってるな

 

2: シャイニングウィザード 21:34:18.38 ANn1O1le0
 
随分アンチのことに気を割いてるようですが

 

6: バーニングハンマー 21:36:48.73 yFiEJ+QR0
 
>>2
当たり前じゃん
こんなの口だけだよ
何とも思わないなど無理w

 

202: 足4の字固め(大阪府) 23:13:30.42 IQ90t3Iy0
 
>>2
結局は、これにつきるよねw

 

3: フロントネ 21:35:38.38 hlDbff7J0
 
お互い見下しあってる図

 

99: ときめきメモリアル 22:06:20.37 JKMfTri10
 
>>3
ワロタw
両方見下されてるってことだなw

 

4: レインメーカー 21:35:48.35 /SS+K7n60
 
誰か知らないけど随分偉い人なんだねぇ

 

5: ファルコンアロー 21:36:22.09 C9tkKAsn0
 
また炎上商法かよ
うまいわぁ

 

34: リキラリアット(新潟県) 21:42:19.80 VqAqCqVjI
 
>>5
うまくないよ
そろそろチャンピオンブーストが切れてきたのと、クズアピールを使い果たして炎上ネタがなくなったんだろ
こういう真理を突き始めたらただ嫌われるだけ

 

7: ニールキック 21:37:25.49 Ic58k+hh0
 
金でモテて人を見下すとかすごい不遇じゃね

 

8: ジャンピン 21:37:26.63 +mg67neG0
 
ズバズバ言う芸風で生き残ろうとしてるな、
有吉が開拓した道をなぞる展開になれば飽きられるぞ、今は正念場なんだろう。

 

394: マスク剥ぎ(高知県) 06:37:07.38 74NnDrHE0
 
>>8
選び間違えないように頑張って欲しいよな

 

10: ファイヤーバードス 21:38:01.99 2SfNDdQH0
 
村本「な、なんとも思わねーし(白目)」

 

11: 稲妻レッグラリアット(大阪府) 21:38:03.72 yYRAULYv0
 
そんな上から目線で相手を笑わせることが出来るのかって話だな

 

12: ニールキック 21:37:42.73 UTX2x/O50
 
最近は客に喧嘩を売るスタイルが流行ってんのか

 

14: ラダームーン 21:38:19.33 Dt3PZvMx0
 
誰だかわからないからググったがステータス高いような芸人には見えないな

 

15: サソリ固め(埼玉県) 21:38:27.27 V7PxyrLF0
 
誰だよw

 

16: ダブルニードロップ 21:39:51.00 tbOyWdyd0
 
ところで誰?村本って

 

17: キドクラッチ(東日本) 21:39:32.08 056IkuTO0
 
すぐに見下されるのにw

 

24: シューティングスタープレス(空) 21:41:00.18 DDzgQhH6i
 
蛭子さんもスーパージョッキーに出だした頃に同級生にバカにされたけど
1時間収録するだけでお前らの月給分稼げると心の中で思ってたらしいよ

 

321: フェイスロック(catv?) 02:27:21.07 7VOGc6x30
 
>>24
蛭子さんらしいエピソードw
村本のセリフを蛭子さんが言っても違和感ない

 

329: ファイヤーバー 02:51:12.73 MGdOcgFs0
 
>>321
でも、蛭子さんは、そもそも、怒らないってポリシーがあるからこの人とは全然違うと思う 。こちらが怒ると相手も怒って結局収拾付かなくなって戦争になるので、それが嫌で、自分は絶対怒らずケンカしないガンジーの精神だとか言ってた

 

330: フェイスロ02:57:15.71 7VOGc6x30
 
>>329
蛭子さんはニヤニヤしながら村本みたいな事言う

 

332: ニールキッ03:00:39.95 GedxoEMR0
 
>>329
クソ性格悪いらしいけど、そーゆー所を見たことないから
俺の中ではいつもニコニコしてる優しいおじさんイメージが定着してる

 

344: フォーク攻撃 03:23:37.84 chjQN4oS0
 
>>329
怒る時もある それは家族を侮辱された時 家族に対して不公平なことをされた時だ

 

449: オリンピック 09:42:23.23 UWzYQqCQ0
 
>>344
麻雀の約束キャンセルされたときだろ

 

487: 逆落とし 11:53:39.48 1iCdgyr70
 
>>449
以前生放送中に麻雀打ってたことあるけど、普段のイメージからは想像できないほどキツイ口調で汚い言葉吐いていたな

 

27: ミラノ作  21:41:28.05 5DafJC+b0
 
つーかこいつは反応して欲しいだけだからガン無視したほうがいい
金だけ掴んだ馬鹿を体現したような屑だし

 

28: ボマイェ 21:41:30.84 LwUITBPz0
 
誰?小金稼いで天狗になれるとか安上がりでいいね

 

29: サッカーボールキック 21:41:48.41 ojUR11Wv0
 
すごい馬鹿なんだなコイツ

 

31: 河津掛け 21:41:55.90 YoXMTOLI0
 
誰か知らんけど正論
金あって充実してる人生歩んでる時期は人の悪口とかまったく言わなくなるわ
逆に叩かれてる奴とか誰かを応援したくなる

 

32: ウエスタンラリアット(徳島県) 21:42:05.44 wyY2OKQG0
 
アンチは満たされてない暇人

これは正解だな
普通はそんな事に労力使ってられないもん

 

37: 河津落とし(dion軍) 21:42:52.19 axAjve3D0
 
一発屋かw嫌いじゃ無い!

 

38: 稲妻レッグラリ21:42:58.07 8krlhzsw0
 
600万だか700万で威張ってたからダメだわ
もっと上目指す奴なら良いけど
ネットのクズを相手にしているようじゃダメ

 

40: レインメーカー 21:43:50.84 MDex3vj70
 
芸人って売れると露骨に態度に表れるよな

コイツが誰か知らないけど

 

 

 

ネット炎上

Posted by oruka